❤Thankyou For The るな家❤       | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

木曜日

「るなきち日和」 の るな家からとっても素敵なプレゼントが届きましたラブラブ

めろんへのお誕生日プレゼントですau 着フル


「るなきち日和」の主役 るな家姫★ るなさんです王冠

まだ会ったことがないけど、住んでる場所は離れてるけど

大好きな大好きなお友達ですワン♪

るな家めろきなふぁみりは共通点がたくさんあって

るなままさんが書くブログを読んでるだけで何故かいつも

ほっこり しますほっこり



頂いた素敵なプレゼントをご紹介しますビックリマーク

ボール大好きなめろきな

「たくさんあるから取り合いっこしないで仲良く遊んでね」ってままさんがママ

ボールのこんなにたくさんの詰め合わせniko*

そしておやつ音譜

おやつもちゃーんと、めろん  きなこ

のイメージカラーに合わせてくれるお心使いにかんどー泣く


それからhiro&ayaにもこんなに「おもろービックリマーク」なお菓子をわはは

ネタの為だけに選びましたってママ言ってたけど

「ノン ノン」ですビックリマーク

ほんまにごはんですよの味がしておつまみにさいこービール



そして一番のサプライズなプレゼントがこれですキラキラ

お名前入りのチャームキラキラハート

裏にはhiro&aya のお名前も入ってますハート

キラキラでめちゃかわいーハート

しかも、きなこの分までハート

ここでもチャームの入ってたちっちゃいかわいい袋も

めろん きなこ カラーですチェリー



そしてそして

な、な、なんと…るなさんとおそろーい(*^o^)乂(^-^*)

離れてても「仲良しのシルシ」にってうるうる

お手紙読んで感動で、さぶいぼがぼわぁーって出まくってましたあせる






早速、「仲良しのシルシ」をめろきなに付けさせていただきましたビックリマーク

きなこ 最初はブラブラが気になってたけどもう大丈夫グッド!





キャバリアブラタンシーズー⑤「どでつか??似合ってまつかぁ??」




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハートgreen☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハートpink☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

るな家のみなさん 

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

素敵なプレゼントはもちろんのこと、細かいお心使いにとっても感動ですキラキラ

ほんとにいつか、お会い出来る日が実現しますようにstar+kira*

それを目標にめろきなのびびりぃ克服を頑張りますビックリマーク

こんなめろきなふぁみりですがこれからも仲良くして下さいねハート