打ち上げ中!! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさん一週間お疲れ様でしたぁー!!


GW後、初の丸々一週間あせる

心身ともにけっこーきつかったですねっあせる

みなさんも同じですかぁ!?





そんなhiro&aya

先日ばびさんからいただいた三重県伊賀産のソーセージで

「一週間お疲れ様」の打ち上げ中生ビール

「んまいっすうまい






めろきな今日の夕方もドッグランへ

でも今日のドッグランは「NO  FRIEND」



昨日と同じ場所での「パチリカメラ」ですが

昨日と違う点が一つキラキラ



めろきな今日から迷子タグ付けてます!!

めろんのメロンタグはめろんのお誕生日にnobuchanあーんどぅmikichan

からいただいた物すまいる

きなこのは、めろんのがあまりにもかわいくて即、注文しましたひらめき電球

きなこのは、ドーナツ型ですドーナツ

それが昨日届いたので今日からオソロで付けてまーすチェリー

ブラブラするのを気にして嫌がるかなはてなマークと思ったんですが

全然大丈夫チョキ

気にせず遊んでました音譜


みなさんもお仕事の疲れをわんわんちゃんに癒してもらって

お休み満喫して下さいねー好