夕方のお散歩 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日の夕方、いつものドッグランで遊んできました音譜

平日にドッグランへ行くのは久し振り!!

最近は夕方6時半でもまだ明るいですすまいる

普通に公園を歩くお散歩にしよおと思ってたんですが

ドッグランの前を通るとお友達わんわんちゃんがたくさんいたので

めろきなも参加にくきゅうにくきゅう

と、言ってもめろきなは小型わんわん専用

みんなは大型わんわん専用でフェンスで区切られているんですがあせる




お写真はお友達わんわんちゃんが帰ってからのものですカメラ

夕日をバックにめろんさんメロン



やっぱりちょっとビビリ顔になっちゃうきなこさんおもち





ほんまにめろきな同じ体重!?この大きさの違いは何はてなマーク

座り方の問題!?

めろきなふぁみりの7不思議笑



今日は風が気持ちいい爽やかないいお天気でしたねクローバー

暑くならずに、ずっとこんな気候だったらいいのになぁ。。