お鍋パーチー♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今朝のめろきな地方

今年4回目のこの風景雪。もぉ飽きてきましたよね苦笑

でも昨日はほんとによく降りました雪

普段ほとんど降らない地方の方でも昨日は降ったビックリマークって言う方多いんじゃないですかぁ雪だるま


昨日は仲良しの「チャコビリちゃんふぁみり」の家で鍋パーチーをしてきましたよせ鍋

ちょっと豪華にカニあ~んどあんこう入りですきらきら!!



その買出しに男子はてなマークのお仕事中女子はてなマーク二人で行ってきたのですが…

途中からすんごい雪になって…普段1時間で行けるところが

行きは1時間半ビックリマーク帰りは途中から車全然動かず…3時間半かかりましたぁ叫び

イロイロなハプニングに巻き込まれた後の「あったかお鍋」はそりゃもぉ格別においしかったですキラキラ

そしてお鍋のシメはやっぱり雑炊ビックリマークですよねっテヘッ

カニさんのおだしが出てて、ちょ~んまんまでしたハート





お鍋中とってもいい匂いが部屋中にしてるのにラブラブ

チャコちゃん。ビリちゃん。とってもおりこうさんハート

めろきなは台所を勝手に覗きに行ったりイスの下でちょーだいちょーだいおねだりしたりあせる

全くもぉ…ガックリ


そして今朝、めろきなウッドデッキに出してあげましたビックリマーク

屋根があるのでデッキにはあんまり積もってないんですけど雪の結晶

hiro作 雪だるまを頬張るめろん雪だるま

今日はきなこも雪食べてましたハート☆



シーズー⑤「やっぱり、寒いでつ~(>_<)」

昨日はは大雪の影響でバタバタと予定も狂いましたがあせる

お友達と「鍋ぱーちー」したり今日は朝から雪遊びしたり音譜

雪で楽しんでおりますすまいる

みなさんのお住まいの地方は昨日はどんな感じでしたかぁはてなマーク

風邪に気を付けて楽しい日曜日をお過ごし下さいねハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャコビリちゃんふぁみり。

昨日はありがとラブラブぜ~んぶおいしかったし

めさ楽しい時間が過ごせました音譜

またあそこに買い物行って「鍋ぱーちー」しようねハート