スタイリスト めろん | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろんの悪さんの1*つに和室に置いてあるめろきな服ばっかり

掘り込んであるカゴから服を引っ張り出してくるあせる

って言うのがありますばか


今日引っ張り出してきたのが、この2*ビックリマーク

「そんなに着たいんなら着せてあげるよ。わはは


まずは、これこれ

これだけ見たら何もおかしくないですよね…ういんく



同時に2*枚選んできたので「重ね着したいのねわはははてなマーク

ってことで着せてみましたキラキラ

それではみなさんビックリマークご覧下さいビックリマーク




どうですかはてなマーク

「しま on しま !!」 きゃー
スタイリストめろんメロン

センスがいいのか、悪いのか…苦笑
このスタイル、今年はやるかな!?



キャバリアブラタン「みなたんau 着フルこのスタイル、マネちてもいでつよau 着フル

だそうです笑