今日から6月。先日、まちの健康診断があり結果を聞きに行きました。特に大きな問題はないとの事。中性脂肪が思った以上に下がってました。おデブでいますが。
それでも、季節の変わり目か気怠さが続いてます。食欲に関しては普通にあるので私的には問題ないと解釈してます。
 
さてさて、今日もしっかりと食べます。久しぶりにアレしてみました。また、ラーメンかよと言うくらい良くは食べてますが、これでも気を付けていることか゛。大盛りにしない。ライスは頼まない。1点勝負にする。(餃子を注文する事もままありますが)
一応気をつけて意識はしているのですが、今日はガッツリといきたい。そんな気分でした。なので、このお店のセットを注文。半チャーでなく1人前。餃子でなく唐揚げ。たまには良いでしょう。こういった事も。( ^)o(^ )