日々感謝することを忘れずに1日を過ごす。そして、常にありがとうという気持ちを忘れずにいたい。

この歌を思い浮かべます。そんな古い歌ではないと思ってましたが四半世紀前になる。やっぱ古い歌になるのかな。

気が付けば陽水さんも70半ば。民生さんも含めてそうだけど今なお一線で活躍している。なんか凄いかも。

 

ちなみに陽水さんと私。バースデーが同じです。私には音楽的才能は全くありません。嵐の松潤も同じ。ちなみに私はバク転は出来ません。

 

 

『ありがとう』井上陽水 奥田民生もう

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう