RNR801『アベンジャーズ/エンドゲーム』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『アベンジャーズ/エンドゲーム』2019

2/13

なんかよく分からないままに楽しめた気になった。気にはなったが結局分からなかった。

三時間あまりの上映時間。多少の飽きもしたが飽きた所で盛り上がった。

それぞれのキャラクターの経緯等を知っていればより楽しめたのだろうが出過ぎ。真田広之まで登場した。一体彼はなんだったの?どんな役割?ストーリー的には全然影響なし。真田広之無駄使い。それすら気にならなくなる。

タイムトラベル的に別の次元に行ったり来たり。それなりに楽しめたけど、分からなさも広がる。事前知識等ない、前作等を観ないで事の経緯を知らないと、なんじゃこれで終わってしまう。

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんなく、その色によってそんな味がする。寒天は寒天でしょ。味は一緒