『月下香』2022

 

1/27

1月最後のホームシネマになるかと思います。スタミナドリンクを楽しみながらの鑑賞。ほどほど酔いには90分ほどの上映時間と主演の清瀬汐希 と相手役の松井健太の棒演技もさほど気にならずに観られたかと。清瀬汐希の裸がそれらをカバーした。私的はこの女優さん知らなかったのですがグラビア出身。高身長でスタイルが良い。引き込まれる笑顔。ストーリー的にはさほど影響はしないが木村祐一、阿部祐二が出演。芸能リポーター的なイメージが強いが刑事ドラマに若手刑事で出演してた頃の印象が強く残っている。それ以来役者のイメージはないけど。まだ、頑張ってるな感じ的で懐かしかった。木村祐一は重要な役所ではない短い出演時間だが存在感を感じた。

もう少し時間を掛けて演技の出来る俳優たちで作れば、それなりの文学作品になったのだろう。清瀬汐希の裸のみが記憶に残る映画。これはこれれで良いのかと。

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週に2回か3回くらい。洗濯機にある程度溜まったらします。
下着等は毎日洗濯機に入れる。洋服はお風呂に入る時に入れるようにしているが夏場と違い数日は着続けている。イイ歳したオッサンの洗濯事情など書いても仕方ありません。この辺で終わりに。