9日のブログ「パソコンその後」書いている最中に急な要件の為に中断してしまいました。あのまま書いていればアタフタとパソコンヘタレをさらしてました。動揺、愚痴、無知の入り混じったブログになっていたかと

 

DVDドライブがないのも最近のパソコンの主力でソフト等もダウンロードする。慌てずちょっと調べれば分かる事です。

そこで、ふっと思い出した事が、フロッピーディスク。私がパソコンを初めて頃は付属してました。今現在もあるのでしょうか。その存在を知っているのって、どの世代までなのだろうか。

 

とりあえず、新規パソコンは仕事メイン。遊びでは使わない。アダルトサイトや怪しげなサイトは検索しない事を決意しました。いや、極力控えようと。

 

そういうわけで、頑張ります。

 

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
滅多に乗る事はないので何をするか思い浮かびません。
おそらく、雑誌かなにか活字を読むと思います。