RNR782『今日から俺は!!劇場版』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『今日から俺は』2020

10/27

 

 

猛暑、熱帯夜と続き、体が休む事を欲求しているのか夜は直ぐに寝てしまいました。なのでホームシネマもお休みしていました。

ここ最近というかようやく気候的にも落ち着いてきたのでホームシネマを復活します。何を観たいのか迷いました。

久々という事で頭を使わない物という事でこの作品にしました。人気漫画からのドラマからの映画化。鑑賞前は迷いました。出演しているレギュラー陣のキャラを詳しく知ってないと楽しめないのでは、とも思いました。

w主演の伊藤健太郎が当逃げ事故を起こし、公開直後か日が経ってからかは定かではありませんがどう影響したのでしょうか。

この手の映画は新たな対立する学校や不良ものが登場してバトルをする。今度の敵は凶悪かつ最強だとしても最後には勝つ。

めでたしでエンディングになる。その通りに終わりました。レギュラー不良陣(主演二人の仲間たち)も良い感じで終わってます。

 

公開前の宣伝動画では、今度の敵は柳楽優弥か思ったくらいでした。最近、シーン動画でもう一人敵対キャラがいる事を知りました。そのキャラの俳優が気になり観てみようという事にしました。この俳優、見た事あるような無いような。この映画では適役、かなりインパクトを残してます。

 

この映画、メインの大半は30代。違和感なく見られていよで少しキツイかなとも、スケ番二人の変顔もしつこすぎるかなとも、お父さん役二人と教師役も福田組の常連でボケもワザとい気がしないでもないですが、これも福田映画という事で。

 

コメディリリーフ的な役割の仲野太賀、私的には高評価してます

 

 

 

あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう