コーヒーと合う市販のお菓子

分かりません。

 

嫌いなわけではないけど自分の意志では飲みません。

人の家で出された時やランチメニューでドリンク付きがコーヒーしかなかった時とかは飲みます。

砂糖は入れません。ミルクがあればたっぷり入れます。

もしこの世からコーヒーが消えても私の人生において何ら影響がないと思います。

 

今では普通に当たり前と思える事も、

一昔前は「え。(・・?」とか合わないよと思われた時もありました。

お寿司にワインとかもそうでした。

今では普通に餡子系和菓子にも違和感なく出されたりしてます。

 

私はケーキ系だったりコーヒーよりも紅茶を選びます・

コーヒーに合うお菓子って、何だろう。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日は暖かというよりも暑いくらいでした。厚手の恰好をしているせいもあるでしょうが。ここ数日は暖かい陽気が続く予報が出てます。でも、まだまだ冬は簡単には終わらない。そういう事でしょう。

今日は外での仕事が多かったです。そのせいか体全体が埃ぽいです。体的には良くも悪くもないです。食欲だけはしっかりとあります。お昼ご飯はしっかりと頂きました。

コンビニの冷凍炒飯。レンジではなく、フライパンにオリーブ油をひいて炒めました。

 

美味しく頂きました。( ^)o(^ )