今日は暖かな一日でした。花粉が舞っているのでしょうか。かなり誇りぽいです。少しづつ春に向かっているのでしょう。

週末ですが特にこれといった事もありません。ただただ仕事頑張ってるだけです。

今日のお昼ご飯はこれ。

 

 

コンビニのレンチン「かき揚げ蕎麦」

 

明日の自分にひとこと

 

そんな先の未来、遠すぎて掛ける言葉なんて見つかりません。

なので、昨日の反省でしようと思ったら、昔過ぎて思い出せません。

 

さてさて、スマホアプリで体重と朝食、昼食、夕食をメモしてます。

毎日、きちんと記入しようと思っていても付け忘れる事も度度ります。

2日続けて付け忘れると2日前がなかなか思い出せません。

2日前のお昼ご飯って何食べたっけ(・・?

 

「とりあえず、明日はキチンとつけなさい。」

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する