『G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ』2021

6/25

 

G.I.ジョーシリーズ3作目。このシリーズ初めて見ました。それまでのキャラクターや対人関係は全く知りませんでした。

舞台が日本。忍者組織が出てくるというので観てみました。知らなくとも楽しめました。見た事のあるようなないような日本の俳優も多々出演しています。その中で忍者組織の棟梁に妙にインパクトというか存在感を感じました。丸顔の小太りのオバアチャン。

観終えてから分かりました。なんと、石田えり。彼女の姿を見たのは20数年振りくらいかと、あの当時は濃厚なセクシーなお姉さんだった。この映画に登場する彼女は貫禄のあるオバアチャン。私が見なかっただけで俳優活動をしていたのでしょうか。

あのお姉さんがここまで変化してしまうの。映画の面白さよりもこの事の方が面白かった気がします。