『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』 2017

 

1/13

 

現実と夢が交差するよくある話といえばよくあるよくわかるようでわからない分からないようでなんとなくわかった気になるまあこういったのもこれもよくある。主演の女優は度々見かけるのでそれなりに活躍しているのだろう。目立つようで目立たない。邪魔しない存在感。

そういえばRNR689『三角窓の外側は夜』 にも出ていたっけ。顔より胸が可愛かった。それで良しとします。

ここまではホームシネマ後に間もなく書きました。今日は3月4日。レビュー的な事をつけ足して書こうと思いましたが、思い出せません。彼女の胸だけは思い出せるのですが。