『悲しき天使』 2020

1/12

 

 

V シネマもしくは安価なエロ映画昔の日活のポルノ映画みたいな雰囲気。エロなんだけどちょっと芸術性を持たせると言うか

主演の男優森山直太朗に見えてしまった。監督からこの映画を観ようと思いました。過去に2作品ホームシネマしてます。

その2作品は少なくとも私の好みに合っていた。メジャー一歩手前の監督なんだろうか。これから注目して期待したい監督なんだけど良作を続けて作るのは難しいなのだろうか。もしくは主演に使った女優の力量の差が表れてしまったのだろうか。ホームシネマに関してはなんだかなーと思った作品は観る側に問題があったと思う事にしているので。外れがあれば、より当たりが面白く思えるという事でこれも良しとします。