RNR693『ファーストラヴ』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『ファーストラヴ』 2021

12/24

 

 

他の方のレビューを見ると評価が良い悪いと二つに分かれている感じがします。中には絶賛する。なんて゛そんなに高評価出来るのか私には分かりません。私が観終えて最初に思った事は主演の北川景子、あれ もっと演技の上手い女優さんかと思ったのに。旦那役に窪塚洋介。久々に見た気がします味のある演技しているなと。もう一人の主演の中村倫也、似たような役をあっちこっちで見ている気がした。もしかして何をやってもキムタクみたいになっているのかも。芳根京子は父親の学術的性的指向によって根深い闇を抱えてしまう。実際に肉体的な性的被害は受けていない。これは北川景子の父親の外国での性的指向にも言える。二人ともそこまで抱えてしまうのか納得出来なかった。

芳根の父親に板尾創路。マニアックな性的指向を持つ役は彼の定番の役。一人一人の役所はハマっていると思うが全体を通すまとまりに欠けて思えるのはなぜだろう。

 

 

昨年、イブのホームシネマ。この日はケーキを食べたのでしょうか。クリスマスらしい事を何かやったのかな。記憶がありません。

仕事的には年内休まず営業だったので体的にはバテバテだったと思います。夜はヨッパになっていた。この映画もヨッパモードでの鑑賞だったと思います。