残り1ヵ月の運勢だそうです。

良くも悪くもなく、適度に期待を持たせる

微妙な感じがします。

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

11月の目標

1、アメーバーブログ12月まで皆勤。

11月も皆勤です。ストックネタも無くなり しんどかったです。とりあえず12月も目指します。書いた先に何があるかは分かりません。おそらく何もないでしょう。

 

2、活字の本を2冊読む。

村上春樹 文庫本1冊。あと、さいとうたを ゴルゴ13のコミック4冊。ゴルゴだけが無口。だが、世情説明や相手側のセリフと意外と活字が多い。なので、これも達成ということで。

 

3、メガネを新調する。

出来ませんでした

 

4、体重80を切る
運動は全然してません。休日も出かけません。デブの出不精になってます。なので程遠い数字になってます。

 

5、10月よりも歩数を多く歩く。
一応、スマホアプリの歩数計を見ると、10月よりは多く歩いてました。でも、一般的に見ると歩いてない方です。

 

6、食日記を休まず付ける。

食べて直ぐに付ければ良いのだけど2.3日をまとめて付ける事が度々。一昨日の昼はなんだっけ的に全く思い出せなかったして、20日以降はやめてしまいました。

 

7、ビール、ワイン以外の炭酸を飲まない。

これは守りました。でも、ビールに関しては大量に飲んでしまったかも

 

8、断捨離をする 

そこそこに実行しました。

 

いきつづき12月もこの目標を継続していきます。