大相撲九州場所が始まりました。初日を終えた段階で全勝力士が20人ほどいます。混戦です。(^◇^)
2日目で10人ほどになりました。多いのか少ないのか、何とも言えません。終わってみれば、やっぱりモンゴル力士は強かったになるのでしょうか。いや、後を追う日本人力士が弱いのか。これは言えますが言いません。昨日は横綱照ノ富士、ヒヤリとしましたが勝ちました。大栄翔攻めきれないのが横綱の強さなんでしょうか。大関陣はチョッなという感じです。照ノ富士に追随する力士が見つかりません。力士よりも怪我している所が難敵だったりして。無難に連覇なのかなと相撲通のゲンさんは言ってました。
今場所もそんなに観戦する時間もないので、どうでもいいです。
アメバー運営局からメールが来ました。シルバーランクになっている。![]()
これって、その日のスタンプネタはその日に書かなくとも良いみたい。月をまたがなければ。
このブログは1日1記事と決めたので、スペシャルランクは取れませんが、今月もシルバーランクは取れそうです。
どうでもいいですけど。
ちなみに今日のお昼ご飯はコンビニのレンチンのタンメンでした。写真はありませんが。
これもどうでもいいです。
そういえば゜だいたひかるって、何をやっているんだろう。
どうでもいいですよ。
ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。
▼10月のあなたはシルバーランクでした
