RNR651『幻肢』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『幻肢』 2014

 

7/2

 

 

小説からの映画化。小説は面白かったのに映画になったらガッカリ。それは逆もしかり。マンガ、コミックにしてはそれは言える。

原作となった小説は読んでないので、この映画はどう評価されたのだうか。「きっと、小説は面白いんだろうな。」と思わせる映画でした。

 

メインのヒロインの谷村美月、あれ顔つきが変わった。こんな演技力だったけ。7年前だから初々しさがあったのかなと思いました。

しばらくして、山本美月と勘違いしている事に気が付きました。