『ヴァイブレータ』 2003

 

ヴァイブレータ : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

4/2

色々と時代は感じさせますが古さが感じなかった。そして、寺島しのぶがお嬢さんだった。

もう一人の主演の大森南朋って、この当時は俳優としてのポジションはどんなんだったろう。まだブレイクはしてなかっただろう。主演を張る一歩手前位の位置にいたのだろうか。

今から18年前ってどうだったんだろう。スマホはなかった。携帯が出たか出ないかくらい。長距離車を乗る人なんかアマチュア無線をやっているのも多かった。駐車していれば飲食でお酒飲むのも見逃されたりしていた。アナログ感目一杯でおおらかな時代だったのかも。私的にはそれらを経験する一歩手前だった。こんな時代を経験したかった。