cast 山﨑賢人 橋本環奈
監督 福田雄一

斉木楠雄のΨ難 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

11/21
人気マンガの実写版だそうです。
監督福田雄一。おバカ、くだらない。それだけでは終わらない。その向こうに何かがある。
それが特徴です。ムロツヨシ、佐藤二朗と福田組常連も出演する事でおバカくだらなさに磨きをかけます。
今回、この映画に関しては、本当におバカ、くだらない。何度も途中で観る事を止めようかと思いました。
それでも、このままでは終わらないと思い最後まで観てしまいました。
本当におバカでくだらなかった。それだけです。

橋本環奈、弾けすぎてました。なんで、そこまでやるのと思うと同時に空回り過ぎて、逆に痛々しかったです。