RNR578『ルームロンダリング』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『ルームロンダリング』2017

cast 池田エライザ オダギリジョー 渋川清彦

監督 片桐健滋

ルームロンダリング : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

9/11

主演の女優さん、なかなかチャーミングです。『みんな、エスパーだよ』を観てから注目してました。

事故物件に住んで事故歴を消して、そこに住み着く霊を浄化する。霊とコミカルにやり取りをする。

なかなか面白く観られました。その霊の1人に渋川清彦がいました。最近、私が観た映画の中で度々見かけます。

良い味出してました。これから注目して行こうと思います。