RNR546『ターミネーター:ニュー・フェイト』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『ターミネーター:ニュー・フェイト』2019

cast リンダハミルトン アーノルドシュワルツェネッガー 

監督 ディム・ミラー 制作 ジェームス・キャメロン

ターミネーター ニュー・フェイト : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

5/3

 

シリーズ6作目。ジェームス・キャメロンが制作に復帰。1作、2作の正式続編。3,4,5作は全くの別物としてとらえる。

ストーリー的には2作目以後、ジョン・コナーは直ぐに殺されてしまった。それから22年がたった、サラコナーは一人で立ち向かっていた。

リンダハミルトンもそれなりに歳は取った。貫禄がある。ジョンコナー役だった少年はこのストーリーでは登場は無理だった。

今の状況や容姿をふくめて。ターミネーターも年齢的に見た目が変化するという設定なので違和感なくシュワルツェネッガーも出演出来た。

ただ、敵役のターミネーター 善人顔すぎて悪役として馴染めなかった。

3、4、5作はどこか見終えてしっくりとこないものがあった。観ながら、この3作のイメージが出て来たが、全く関係ない、もしくは知らなかった方が楽しめたかも。逆に知っていたからこそ、面白く感じたかもしれない。