『つないだ手をはなして』 2018

cast 川上奈々美 細川佳央

監督 竹洞哲也

つないだ手をはなして : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

3/4

解説を見ると単にムフフ(エロ)映画ではない。文学的なストーリーを評価されたりしている。

主演の子の演技が拙い。その拙さがこの映画のキャラに不思議と合っていた。でも、所詮はムフフな映画であり、たかがムフフ。

必要以上に理屈を持たすな。

もしかしたら、この映画を機にステップアップも出来たのかもしれない。AV女優のAVの肩書は取れないままに終わってしまったのかな。

でも、この手の映画の主演を何作品か務めているので、それなりに評価はされているのかも。

 

押し掛けていった彼の所で、「たべたいものは?」と聞いて、「別に。」と答えた。「ベツ煮」という料理があるのかと調べる。

このシーン、ボケなのか、足らない子を演じたのか、どっちだろう。

 

 

 

みんなの回答を見る

私の人生の中で、いまだかつて

した事もされた事もない事が一つあります。

それは「腕枕」

睡眠中は寝相は悪くないと思います。

同じ姿勢のまま寝ています。

 

ただ寝つきは悪いです。

寝付くまでに横を向いたり、枕を裏返したりを何度も繰り返します。