みんなの回答を見る

賑やかな所や人が多い所は嫌です。

スパ系とか大浴場がある所とか。

 

ひなびた温泉宿が良いです。

海系よりも山系

 

出来れば混浴の方が良いけど

けっして、橋本マナミみたいな人はいない。

地元のたくましいオバチャンばっかなんだろう。

 

万が一、女子大生のグループが来ていたら

入れないで部屋に引き籠ってしまうだろう。

 

温泉に入る時は普通に入ります。

前は隠しません。

 

必要以上に隠したがる人、

これ見よがしに堂々と見せる人

二つのタイプがいますが

私は中間派です、

これは男湯のみの場合ですが

 

温泉を検索していたら

面白い看板を見つけました。

この手の温泉

老若男女 人も多いんでしょう

私はもちろん必要以上に隠します。

 

こんな話があります。

女優さんがお風呂に入ってました。

覗いている人に気が付きました。

叫ぶと同時に、胸も前も隠さずに

両手で顔を隠しました。