『銀魂2 掟は破るためにこそある』 2018

cast 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 三浦春馬 中村勘九郎

監督 福田雄一 原作 空知英秋

銀魂2 掟は破るためにこそある : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

12/24

人気や話題になった小説やマンガが映画化される。元の原作が良かったと思うのもあれば、残念だったのもある。また、原作を知らずに見て楽しめるのとそうでないものもある。
この作品に関しては原作のキャラとそれを演じる俳優が忠実に描かれている。

旬の俳優総出演。敵役はいてもゲスな役は徹底的な憎まれ役にはなっていない。皆、どこかに爽やかさを残してイメージを崩していない。一見するとジャニーズ総出演のみんな良い人さわやななベタ映画にもなっていない。

多少のお下品な所やしょうもないギャグも気にしない。そしたら、かなり楽しく観られます。