『カメラを止めるな!』2018

cast 濱津隆之  秋山ゆずき 

監督 上田慎一郎

カメラを止めるな! : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

11/29

昨夜のホームシネマ。ホントに寒い。とうとうコタツをだしました。コタツで温まりながら一杯やっての鑑賞。

ヒンヤリするホラー映画と思いきや、これをホラーと言えるのだろうか。

低予算、無名監督、俳優を使っての映画。かなりの高評価されているという事は知ってましたが、

それがどんな評価だったかは知りませんでした。

基本的に私の中ではゾンビ映画は観ません。ゾンビ映画を撮っていたら本物のゾンビが現れた。それでも、ひるまずに撮り続けた。

そんな内容の映画かと思っていましたが、違いました。

「最後まで席を立つな。映画は二度はじまる。」の意味が分かります。

良い意味で期待を裏切る。「やられた。」と思わせる映画でした。

 

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カメラつながりという事で、このネタにチャレンジします。
お気に入りがないのでお見せする事は出来ません。
一昔前はデジカメを持ち歩いてました。食べ物の他に風景などを何気に撮る。
バスや電車の時刻表をメモ代わりに撮ったりとかもしていた。
 
ブログ全盛の前だったと思う。自身のホームページを持っていた。
それに写真を載せていた。デジカメをパソコンに読み込む。
写真を加工してからホームページに載せていた。(容量が限られていたので)
何回か買い替えた。その度に機能も良くなり、画素数も上がった。
いつの間にか、携帯、スマホにカメラ機能が出来て、デジカメを持ち歩かなくなってしまった。
その前に普通のカメラでいう所の現像をしなくなった。
写真が懐かしい。