『海月姫』 2014

cast 能年玲奈 菅田将暉 長谷川博己

監督 川村泰祐 原作 東村アキコ

海月姫 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

11/1

3連休最終日。私はずっと仕事でしたが、終わってしまえばアッという間。休んでいた人も明日からは普段の日常に戻ります。

私も夜だけはのんびりと出来ました。ヨッパモードになりながらホームシネマを楽しみました。

この頃はまだ能年玲奈と名乗ってました。エンディングテロップで気が付きましたが、池脇千鶴も出演してました。能年の仲間役ですが存在感というか池脇オーラを感じませんでした。共に朝のテレビ小説の主演を務めた二人。最近は脇でもメインを外れた役が多いなと思います。

主演やメインの役者の存在感を邪魔しないのも大切だとは思います。

 

この頃はまだ能年玲奈と名乗ってました。エンディングテロップで気が付きましたが、池脇千鶴も出演してました。能年の仲間役ですが存在感というか池脇オーラを感じませんでした。共に朝のテレビ小説の主演を務めた二人。最近は脇でもメインを外れた役が多いなと思います。主演やメインの役者の存在感を邪魔しないのも大切だとは思います

途中で観る事を止めようかと何度も思いましたが、能年、菅田に引き込まれて最後まで観てしまいました。残念な映画でしたが、たまにはこういった物もよいのかなと思わせた映画でした。

 

 

みんなの回答を見る

原形のある魚なら、

例えば、サンマとか鯛とかの焼き魚なら

皮は普通に食べます。

切り身なら、

食べたり、食べなかったり。

 

リンゴなら、

丸ごとでも切ってあっても

普通に皮は食べます。

芯は食べません。