『不能犯』 2017

cast 松坂桃李 沢尻エリカ  新田真剣佑 間宮祥太郎

監督 白石晃士

不能犯 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

11/8

8日のホームシネマ。それから十数日後に芸能界では激震が走りました。

松坂桃李演じる宇相吹正はダークヒーロー。絶対的な悪の力を持つ。それに対抗するヒロイン多田友子だけが彼の力に屈しない。そのヒロインが沢尻エリカ。

あまりにも正統派すぎて、かえってベタ過ぎる印象と沢尻って演技下手だっけという印象を受けてしまった。この為に映画全体もショボく感じてしまった。

川端タケル演じる間宮祥太郎。不良少年が多田により更生して好青年になる。実はゲスなな野郎。この手の役柄を演じるのは上手い。

テレビの2時間特番的ドラマだったら、それなりに面白くも感じただろうけど、映画として見るなら どうなんだろう。

 

 

みんなの回答を見る

どちらも使いません。

移動中に耳に当てて何かを聞く事をしません。

耳元で大きな音がするのって好きではありません。