『友罪』 2017

cast 生田斗真 瑛太 夏帆 佐藤浩市 富田靖子

監督 瀬々敬久

友罪 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

10/18

鑑賞中も観終えてからも、しっくりとこなかったです。観る方で色々と考えたり思ったりする。深読みしすぎると過剰に良い評価になってしまう。その良いが本当はそれほどでもないなと思えてしまう。あえて評価も批判もしません。

 

 

 

 

 

 

今日は24日。10月も残り1週間。出雲に集まった神様もそろそろ帰り支度をしているのでしょうか。

コンビニに立ち寄った際に久々にスポーツ新聞を買いました。トップ1面はホークス優勝。日本シリーズが行われていたんですね。

ラグビーWカップや即位の礼に目を奪われていて忘れてました。

裏1面は週末の天皇賞の注目馬の記事。全然分かりません。

プロ野球も競馬も昔はとっても興味があったことなのに。

 

興味と言えば、18日のホームシネマ。あまり興味の持つ事が出来なかったです。

 今回はレビュー的な事は書いてません。見なくともかまいません。↑

 

 

落とした事はないです。