『娼年』2017

cast 松坂桃李 真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太 江波杏子

監督 三浦大輔 原作 石田衣良

娼年 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

9/4

公開当時、かなり話題になっていたという記憶はあります。松坂桃李がきわどい役に挑んだ。原作石田衣良も注目された。

普通の女の子が大胆な事をする。どんな子でも思っている。それは大胆でなく普通の事。色々な伏線を散りばめる。その回収はそれほど大した事なかった。これは私の石田評。

映画に関しては、冒頭から過激なシーン。物語の半分以上は絡み。飽きずに見られますが、それだけって感じ。性欲だけではない。何かこだわりや理屈をもたしての男を買う。そこに無色無臭のセックスで、そこにリアルさは感じられなかった。

作られた話なんだと感じた。逆に作られた話だからこそ、綺麗にセックスを見せる映像が作れたのだろう。

 

 

みんなの回答を見る

 

撮った写真を消すって、

今らしい表現なのかも。

 

何時までだったかは定かでないけど、

カメラで撮った写真は現像していた。

それをアルバムなんかに入れていた。

最後に現像したのって何時だろ。

 

その頃、かなりカメラは使っていたと思う。

でも、枚数的には今の方が多かったりして。