今日のブログスタンプネタは串の日になってますが、こっちの櫛の日でもす。

櫛といえば櫛名田比売(くしなだひめ) 八重垣神社を思い出してしまいます。また行きたいなー。おねがい

 

今日はそれほど暑くはありませんがかなりムシた陽気になってます。息苦しいです。

でも、こういう時こそ、しっかりと食べようと思います。

お昼ご飯は味付きのホルモン「しまちょう」を焼きました。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

本人的には微塵の欠片ほども思ってませんが、

器量良しと言われます。

ジャニーズ系の爽やかなイケメンではなく、

EXILE系のワイルドで精悍な顔立ちをしているため、

モテて女の子を泣かしそうと誤解されます。

 

m(__)m m(__)m m(__)m

ただいまの発言は100%近い

真実とは違う゜書き込みをしてしまいました。

 

精悍な顔立ちというよりも

青函連絡船みたいな顔立ちをしてます。

 

ところで青函連絡船みたいな顔って

どんな顔だろ。(・・?