今回宿泊した所は境港の温泉ホテルで朝食付きのプラン。駅の直ぐそばです。

バイキング形式です。和洋中メニューは豊富でした。時間は6.30から。

混雑をさけようと635位に行きました。子の段階ですでに8割くらいはテーブルが埋まってました。びっくり

家族連れが多く、子供達が駆け回ってました。私的には朝は小食の方です。

カニのほぐし身、ネギトロ、いくら、エビをご飯に乗せました。あとは和食の惣菜と小鉢。お吸い物。

こういった形式だと元を取ろうとか、満腹中枢を刺激されてとか、これでもかと盛ったり、大量にオカズを取る。

そういった人達はイチローの打率位いました。

ちなみに私はご飯は小ぶりにしました。汁系をお代わりしたかったのですが我慢しました。

この後、あんみつとヤクルトみたいなものを頂きました。

 

カニのほぐし身が思った以上に美味しかったです。ただ、盛り付け並びに写真では美味しさを表現出来てませんが。ショボーン

満足です。ヤクルト系のドリンク系の横に青汁袋があったので2つお持ち帰りしました。てへぺろ

 

 

 

みんなの回答を見る

キチンと食べている方だと思います。

たまに忙しく食べそびる事もあったりしますけど。