今回の旅、3月共に一番の遠出になるのでしょう。みどりの窓口に行って何気に尋ねた。「満席です」 「夏休み入っているし人気あるから無理ですよね。」という会話を想定してました。まさか空いているとは。取れるなら行くしかない。それから色々と考えようという事に。

 

今回も旅日記風に時系列的に書いていこうと思いました。サンライズ出雲に乗り込み、買ったお弁当を写真に撮りました。浴衣に着替えました。発車と同時にビールを開けてお弁当の蓋を開けて中身を撮ろとした所、スマホが待ち受け画面のまま何も反応しません。一度、電源を落とそうとしましたがそれも出来ません。

 

その時は写真は撮らなくとも良いか。写す事に夢中になり過ぎて見る事をおろそかにしてしまう事もあるので。ただ一つ困った事が。

飛行機で帰ります。空港には少なくとも30分前には着かないと。この日は美保神社に行く。そこからA、B、Cのいずれかに行く。

それぞれの場所の空港に間に合う時間をチェックしてスマホにメモしました。それが見られません。ネットも使えない。スマホメモした時に記憶として残ってはますが、頭メモリーは容量が少ないので。いつの間にか復活して使えるようになりました。

そういうわけで時系列的に書くのをやめて、こういった形にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る