毎年、6月の終わり頃に夏は海に行けるかなと考える。と同時に今年も無理だろうと思う。

昔は行けないなら、せめて海岸線をユーミンやサザンを聴きながらドライブとかしていたけど、ここ数年はしてない。

そして、何気にお腹を見る。ワイルドな三角ビキニの似合う体系には程遠い。今年こそはと思いつつ来年への持ち越し課題となっている。

ある意味ダイナマイトボディの体系なんだけど、ビヤダルという方が適切な表現かも。

 

海には色々な顔があります。砂浜の海水浴ビーチもあれば、漁港もあります。漁港にはビキニのお姉さんはいません。

その分、潮の香りを強く感じます。美保港の直ぐそばに美保神社があります。

 

 

 

海ではありません。宍道湖です。この日は花火大会。湖畔沿いはかなりの賑わいでした。

 

 

 

 

堺港は鳥取県にあります。海を挟んで北上して行きます。

そこは島根県になります。

鳥取も島根も無駄に横に長いイメージの中で面白い気がします。

 

 

 

みんなの回答を見る