大人なので欲しいと思ったら、そこそこのモノなら買います。

そこそこ以上のモノなら欲しくなくなり買いません。

そこそこ以上は福沢さんが片手以上です。

こう見えても(見てくれはさらしてませんが、)

物欲というものが極めて薄いです。

 

ただ、食欲はあります。これは極めて高いかも。

ラーメン屋に行ったとします。

プラス200円でチャーシューメンになります。

この200円が物凄く高く感じます。

それこそ、そこそこ以上です。

食べ物に関しては別な金銭感覚になってます。

そんな私ではありますが、

晩ごはんは近所の食堂で出前を取りました。

その食堂の中で一番高い料理

「カツライス」

美味しく頂きました。( ^)o(^ )

 

 

 

みんなの回答を見る

 

昨日は参院選。

NHKはじめ各民放と開票と同時に選挙特番。

番組が始まると同時に早々に当選確定が出ている議員が。

 

今の政権を肯定する、批判するにしても、

まずは選挙に行け。

与党にウンザリして、かといって野党にも任せる気にならない。

投票する政党、政治家がいない。

だったら、白票に出せ。

選挙に行かないのなら何も言うな。

それが私の理念です。

なので、今回は何も言いません。