『亜人』 2017

cast 佐藤健 綾野剛 城田優 玉山鉄二 吉行和子

監督 本広克行

亜人 : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

7/13

人気コミックからの映画化。死なない。手足が切断されても再生する亜人。その亜人が人類に戦いを挑む。同じ亜人の佐藤扮する永井が人類側に立ち戦う。

敵亜人のリーダー綾野扮する佐藤や城田扮する田中との戦い。絶対無敵な亜人なのだが、ある方法で倒せる。途中敵側に加わった亜人たちは簡単に倒されてしまった。

最後は永井と佐藤のバトル。映像も綺麗でした。お金もそこそこ掛かっているという事も感じられます。テンポよく観られました。

なんじゃこりゃー的な強引な設定で物語は進んでいきますが、そこを目をつぶれば面白く観る事が出来ます。

 

みんなの回答を見る

 

得意でも苦手でもありません。

授業以外で泳ごうと思って泳いだ事はありません。

問題が一つ。

服を着たままで泳げるかどうかは自信ありません。