普段の生活は4時起きです。割とすんなりと起きれる方だと思います。

これが冬の寒い時期だと、中途半端に目が覚めてうとうとしている状態だともう少し布団に入っていたいなーと思ったりします。

 

で、朝4時に起きない時でも、4時前後に一度目が覚めます。何気に時計を見る。

もう少し寝れると思い眠りにつきます。

これが最高に幸せだと感じます。

 

みんなの回答を見る

カツ丼を食べる時も幸せを感じます。スーパーのお惣菜コーナーです。容器のふたにはカツ重とラベルが貼られてました。

カツ丼とカツ重の違いは分かるようで明確な違いは分かりませんが、丼でもってガッツリと食べたいです。( ^)o(^ )