『曇天に笑う』 2018

cast 福士蒼汰 中山優馬 古川雄輝 桐山蓮 東山紀之

監督 本広克行

曇天に笑う : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

3/1

 

観初めて早々に観る気がしなくなりました。原作をどの位売れて話題になったのかは知りません。なので楽しめなかったのでしょうか。そういう映画もあるのでしょうが、それだけではなかった。旬のカッコいい若手がカッコいい役を演じる。演技が伴っていない。ストーリーが余計にショボく思えてしまう。

これ以上のレビュー的な事は悪くは書けても良くは書けないのでやめときます。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 最近ではコンビニで一定の金額買って引けるクジ。

缶コーヒーやお菓子が当たったりします。

これを当選というのかな。クジ運は良い方ではありません。

昔、余った年賀状で懸賞に応募したことがあります。

何か当たりました。でも、覚えてません。

大したものではなかったのでしょう。