80切りを目指してます。

ゴルフではありません。

このブログでは自称イケメン料理人と書いてますが、あくまでも自称であります。

おデブさんとも出腹とも書いてます。

これをたとえて言うなら、俺って目が細いだろとかブサイクだろと人に聞きます。

いや切れ長の目だ、味のある顔だと否定してくれます。

でも、デブに関しては見た目 否定のしようがありません。

(^◇^) ハハハー とりあえず笑って起きます。

 

過去幾度か減量を試みました。ダイエットではなく減量です。

どうちがうんだと聞かれると答えられません。

80.4までは下がります。これ以上は下がりません。

2年前、ポケモンGOで意識的に歩いた事もあり、80を切りました。

これは桐生君が10秒切ったくらいの衝撃でした。

78.8まで下がりましたが、いつの間にか元に戻ってしました。(/_;)

 

昨年11月から再びチャレンジする事に。

過去の反省を含めて急な結果を求めない。緩やかに目指す。

食べない事よりも食べてしまった事でストレスを貯めない。

 

今日現在、11月から2キロほど減りました。

まだまだ、デブです。( ^)o(^ ) ブーブー

 

先日、オカンとお蕎麦屋に行きました。

かけ蕎麦、山菜蕎麦と迷いましたが天ぷら蕎麦にしてしまいました。

 

80.8

 

 

 

 

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印