今、時刻は午後2時30分になろうとしてます。
お昼ご飯は食べてません。食べそこないました。ビスケットを4枚ほど食べて夕食まで我慢したいと思います。
お天気的は晴れていて良いです。寒くもなく暑くもない。
昨夜は一杯やりながらホームシネマを楽しもうかと思いましたが、観る気も起らずに早く寝てしまいました。
ビール1缶だけ飲みましたが (^◇^)
ここで書くネタが無くなってしまいました。 (-_-;)
昨日のお昼ご飯はカップヌードルのカレー味。カップメンは食べている方だと思いますが、このカップヌードル カレー味はこれだと特定して食べたくなる時があります。
沸騰したお湯を容器に入れる。3分待つ。何かをしながらだと自然と3分は経ってしまいます。
何もせずに3分は長いです。お腹が空いている時は特に。
このカレー味に関しては3分よりもチョッと多めに待った方がベストかもしれません。麺のほぐれ具合とスープのとろみのバランスが3分では短いような気がします。
カップヌードル ある一つ いまだに食べた事のない味があります。
それは、シーフード味。特に理由はないですが、なんとなく食べそこなってきました。
