最近、ポケモン関係で発見した事が一つあります。今日も朝4時に起きて市場に行ってきました。
市場に隣接している場所にジムがあります。市場場内の車を止めれる所によってそのジムに参戦出来る事に気が付きました。気が付いたのは1週間ほど前。
私が見た限り黄色のみ。CP2500~3200が6体。ハートマーク満タン。(見るのは市場帰り際のみ。)
仕入れを済ませたら、サッさと帰らないといけません。朝は本当にバタバタと忙しい。バトルはしません。
今朝は割と早めに仕入れを済ませる事が出来ました。何気にジムを見ると黄色6体は変わりませんがどれもがハートマーク半分以下になってました。
ちょっとチャレンジしてみるかという事で。(;・∀・)
なんなくジムを制覇。昨日タマゴから帰ったカビゴンを置きました。
ヤッターという事で市場を出ました。出て直ぐにスマホが鳴りました。注文の電話です。再び市場に戻りました。そこで、ジムを見てみると、黄色3体に変わってました。そのうちの1体はフルーツをもじったハンターネーム。ここで確信。この朝の黄色は市場関係者だということ。
カビゴン滞在時間は10分もないです。1コインも貰えず。
「朝からポケモンなんかやってないで仕事しろよ。」 と思わず、声には出さないけど呟いてしまいました。
その瞬間、どこからともなく、

