『心が叫びたがっているんだ』 2015

心が叫びたがってるんだ。(2015) : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

7/25


悪くはなかった。楽しめました。ストーリー的には無難に良くまとまっていたとは思う。突っ込みすれば多少の粗さは感じるかも。
それらをふまえた上で良かったと思う。
言葉は言葉にしないと伝わらない事もある。逆に言葉にした事で真実ではなくなってしまう事もある。
何かを伝えたい事があるのに言葉に出せない。その伝えない事が心の叫びなのかもしれない。それを出す事により、気持ちとは別な事が伝わって予期しない結果になる事もある。なんか、難しいね。何の気になしに書いているブログにも言える事かも。