クリームシチューを作りました。

今回は鶏肉で勝負。ニンジン、ジャガイモはかなり大きめに。

 


IMG_20170204_175355129.jpg




作りながら、フッとある事を思い出しました。

そういえば、今、何しているんだろう。全然見かけないぞ。いや聞かないぞ。

それは、「あったかいだから。」のクマムシ。今くらいの時期に流行ったと思う。紅白出場かなんか言われたりしたけど、結局出場しなかったんだよね。

でも、流行ったのって何年前。イカツイ顔の坊主のデブが澄んだ声で歌っていた。相方が中途半端なイケメンでこれといった特徴もなかった。



とりあえず、作ったクリームシチューは美味しく頂きました。

(^◇^) 「あったかいんだから。」