『珍遊記 』 2016

http://eiga.com/movie/83803/


久々のホームシネマ。飲みながら鑑賞。かなりヨッパになってました。ヨッパにならなければ最後まで観られなかったかもしれません。もし、映画館で2千円近く払って観たとしたら途中退席していたかもしれません。

本当におバカ映画でした。最初から最後までおバカ映画だなと思いました。それ以上の感想はありません。

 

漫画は見てました。絵もインパクトがあって、おバカな内容でしたがギャグ漫画として面白かった記憶はあります。漫画は漫画、小説は小説、映画は映画、とそれぞれの中でしかひょうげんできない事はある。それは何も真面目な話やSF的話だけではなく、ギャグ漫画にも言えるんだなと思いました。


 

12/16