RNR169『罪の余白』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『罪の余白』 2015

http://eiga.com/movie/81367/

 

なんだかなって感じの映画。良い悪いで聞かれれば悪くはなかった。けど、良くもなかった。

可も不可もない。

女子高校役の吉本実憂にも絶対的な悪は感じられなかった。娘を無くした父親役の 内野聖陽もそこまで極端にやるかと思う。吉本に関わる人物、内野に関わる人物と希薄というの描けていない。

 

この原作となった小説もかなり話題になったようです。マイムは知りませんでしたが。

もしかしたら、小説は面白かった。映画したら・・・・・って、よくあるパターンの映画なのかも。

 

良質の2時間テレビドラマのサスペンスを見たという感じです。


 

7/21