『陽だまりの彼女 』  2013

cast 松本潤 上野樹里 監督 三木孝浩 脚本 越谷オサム

http://eiga.com/movie/77883/

 

上野樹里とっても可愛い。その可愛さにつられて最後まで観てしまいました。

でも、最後の方はよく覚えていません。松潤も気の優しい好青年を演じていました。

 

数年前、文庫本を読みました。本を読む時は同時進行的に⒊.4冊を読みます。飽きっぽいという事もありますが。この本は途中で読む事を止めてしまいました。チョッと甘すぎるというか少女漫画を見ている感じでした。止めた後から劇的な展開が待っていたみたいでした。

 

この映画もそんな感じだったんでしょう。飲みながらの鑑賞。序盤はハラハラする事もなく甘くほんのりと進んでいきます。上野樹里の可愛さだけが目立ちました。映画よりも飲みに神経が集中していきました。

気がつくと、かなりの深酒モードに。

 

ただ、素面で観たら、もう少しガッカリしていたかと思います。

旬というかアイドル的な男女の主演のこんなもんかな的な映画かなという気がしました。

 

4/28