『SEXテープ 』 2014

cast キャメロン・ディアス ジェイソン・シーゲル  監督 ジェイク・カスダン

http://eiga.com/movie/80489/

おバカ映画。キャメロン こういう映画に良く出た。あまり評価はよろしくないですが、こういった映画は評価をせずに楽しめば良いのかと思います。マイム的にはあまり楽しめませんでしたが。90分チョイの映画。飽きかけた所で終わるので良いのかも。

 

キャメロン可愛いですが、と同時にオバサン度も感じてしまいます。出演するなら5年前に出たらと良かったのにと思ってしまいました。それでも、子供を2人産んでから数年経った。オバサンになっても全然イケている。そういう設定なので今ぐらいのキャメロンが調度良いのかも。

エロい内容ではありますが、キャメロン、乳は見せてません。
 

4/22