RNR104『海を感じる時』 | ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

ペコペコでポッコリ 時々 ホームシネマ

趣味としてではなく、生活の一部化してしまった料理。ネットや料理本のレシピを参考にしながらも、工作やプラモデル作りではないのだから、説明書通りは作らなくとも良いの考えを基本とする男の手料理。 常にお腹はペコペコ。一杯食べて気がつけば、お腹はポッコリ

『海を感じる時 』2014

 

話題作何でしょうか。市川由衣が脱ぎました。由衣ちゃんの裸が見たいが為に借りましたが、ただそれだけの映画でした。

この子を初めて見たのは彼女が高校生の時で高校生役をやってました。「カワイイ子だ。伸びるかも。」と思いました。特に意識する事もなく応援もしてません。名前を見掛ければみて見ようと思う程度くらいでした。

映画の主演、最近、ご結婚もされて観てみようと思いました。

 

ガッカリしました。さらに彼女が主演でなければガッカリ度はさらに増したでしょう。いや、観る事もなかったと思います。

 

10/14 鑑賞